対面カウンターに安心と安全を

ソフケンの対面カウンター用パーテーション、白いの湯様設置事例(1)

お客様と対面接客をする受付カウンターやレジカウンターに最適な飛沫感染防止パーテーションです。

以前は簡易的なビニールのカーテンでしのいでいました。
安心と安全を優先し、ソフケンの対面カウンター用パーテーションをご導入いただきました。

今までは簡易的なビニールのカーテンでしのいできましたが、衛生面や安全面を考慮して、ソフケンの飛沫感染防止パーテーションをご発注いただきました。

施設内の食堂カウンターに設置したソフケンの対面カウンター用パーテーション(1)
施設内の食堂カウンターに設置したソフケンの対面カウンター用パーテーション(2)

施設内にある受付カウンターと食堂のレジカウンターにそれぞれカウンター用のパーテーションを設置いたしました。ふたつのカウンターは形状が異なるため、設計の前段階で下記のようなイメージCGを作成し、わかりやすくご提案させていただきました。

受付カウンター用パーテーション、イメージCG
食堂カウンター用パーテーション、イメージCG

基本構造はグリップフレームシステムで、現場のサイズに合わせてカスタマイズ設計いたしました。透明板は厚さ1mmのPET板仕様で、軽量な仕上がりになっています。

既製品では対応できない様々な施設でも、ソフケンのグリップフレームシステムなら、自由自在にカスタマイズできます。サイズや数量にもよりますが、今回と同程度のサイズ・数量であれば、仕様決定後、約2週間で納品できます。ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

本製品に関するご注文・お問い合わせ  はこちらへ


製品のご購入について

カスタムスタイルS 」にて、飛沫感染防止パーテーションなどのカスタムメイド製品がご購入できます。ぜひご利用ください。

カスタムスタイル S ロゴタイプ

カスタムスタイルSはこちら


今回納品させていただきました天然温泉 白井の湯様は、ソフケンの地元・千葉県白井市にあり、20年以上も地域住民の皆様から愛されています。

公式ホームページはこちらです。

http://shiroinoyu.jp/

天然温泉 白井の湯様、エントランス外観
PAGE TOP