生活は常に黄金の上に
「人が困っていることが発明のヒントになるのだから、私たちの生活は常に黄金の上にある。掘り起こしてお金にするのは、問題解決に対する熱意だと思います」
弊社の代表 駒村武夫が日経MJ(2019年8月5日号 14面)、「竹内謙礼の顧客をキャッチ」にて紹介されました。
日経MJ(にっけいエムジェイ、Nikkei Marketing Journal)は、日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙。です。
「人が困っていることが発明のヒントになるのだから、私たちの生活は常に黄金の上にある。掘り起こしてお金にするのは、問題解決に対する熱意だと思います」
弊社の代表 駒村武夫が日経MJ(2019年8月5日号 14面)、「竹内謙礼の顧客をキャッチ」にて紹介されました。
日経MJ(にっけいエムジェイ、Nikkei Marketing Journal)は、日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙。です。